V2アサルトバスターガンダム⑦

v2kansei
このブログを立ち上げて、記念すべき第1作目がやっと完成しました!
1/26から製作を開始したので、約2ヶ月ちょっとでの完成です。
撮影ブースの改良を行いたいので、撮影&レビューは後ほどになります。
終わりしだいUPしたいと思います。

完成品はここからどうぞ。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

途中経過

tocyu
完成まであと一歩までとなりました。
残りの作業は、一部を塗装・スミ入れ・デカール・トップコート、こんなところかな。
それにしても、ひたすらマスキングをしていた気がします。
パーツ数は圧倒的に多いが、マスキング・合わせ目消しが殆ど無い現行キットと比べると
どちらの方が作業的にストレスを感じ無いですかね。
人にもよるでしょうけど、僕としては・・・どっちかな?
その答えを出すためにも、次のキットは最新のMGにするか検討中です。
だとすると、ガンダムUCのリゼルa+bユニットになります。
先日、現物を見ましたが、箱の大きさに比例してパーツ数がスゴイです。
しかしカッコイイんですよね~、相変わらずカトキ氏のデザイン好きだなぁ、自分。
そんな事よりV2を完成させてあげなくては

それでは、また


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

V2アサルトバスターガンダム⑥

sahu
なんだか枕詞みたいになってしまいましたが、久々の更新です。
やっとの事でサフ吹きまで行きました。


続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

pety

Author:pety
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2017夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR