MG Gガンダム②

こんにちは、Pety-rx56です。
約4ヵ月振りの更新、しばらく放置状態になってしまいましたが
さも何事も無かったかのように再開したいと思います。

広告表示がずっと気になっていて、更新しなきゃな~とは思っていたのですが
すっかり溜まっていたゲームを消化していたら、あっという間に月日が経っていました。
(全く興味無いと思いますがw)ちなにみどんなゲームを消化していたかと言いますと
PS3 バイオ5&6 ザ・ラスト・オブ・アス 3DS モンハン3G&4 といった所です。
特にザ・ラスト・オブ・アスは久々にゲームで感動しました。超オススメです。
モンハン4は只今プレイ中ですが、集中してしまうとブログが完全放置になってしまうので
しばらくは模型と半々ぐらいで行きたいと思います。
 
それでは、気を取り直してGガンダムの製作記事をどうぞ

続きを読む


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

pety

Author:pety
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2017夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR