MG Hi-ν ガンダム "Ver.Ka" ⑳

みなさん、こんにちは
前回に続きまして、未塗装のパーツを塗装して行きます。
150227-03
各所に有る丸モールドのディテールパーツ
本来なら本体と同じ白なんですが、ワンポイントのが欲しかったので
このパーツをモンザレッドで塗装して見ました。
違和感有るかな~?まぁ組み上げてからのお楽しみです。
ちなみに以前の記事で、"床に落としたら紛失必至"って書いたのですが
2回落下しましたが、2回共生還しました。危ねぇ~

続きは↓をクリックして下さい。

続きを読む


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

MG Hi-ν ガンダム "Ver.Ka" ⑲

みなさん、こんにちは
毎度の事ですが、ちょっくらプチ充電していたので、久しぶりの更新になります。
まぁ、矢口真理ばりにしれっと再開して行きます。

ただ今制作中のHi-ν ガンダム "Ver.Ka"。もう、いい加減完成させなくては。。。
雑にならない程度にペースを上げて行きたいと思います。
前回は白を塗装した所で終了だったので、今回は青を塗装して行きます。
このキット、本来なら紫なのですが、以前にも記事にした通り"スカイブルー"ぽく塗装します。

150224-01
今回使用した塗料達。
白をベ-スに青系の色を数色と、紫を若干加えて調色して見ました。

続きは↓をクリックして下さい。

続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

pety

Author:pety
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2017夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR