ワンフェス2017冬 告知!!

みなさん、こんにちは

自分(Pety)と射水宏氏の”ワンフェス2017冬”用の商品がやっと出揃いました!!
いや~夏頃二人で話してた感じでは、こんなギリギリになるとは想像もして無かったです。
しかも、作業の残りがまだ有るので、油断の出来ない状況です。
(射水氏は当日別ブーツ用の展示原型の制作が有るので、かなりテンパッテます)

そんな状況ですが、詳しい内容を告知させてもらいます。

ディーラー名 フリー フォーリン
卓番号 6-33-04

商品内容
170209-01
オレンジペコ (音楽祭) ガールズ&パンツァー ¥4000 10個(予定)

170210-13
プレネールさん 原田屋 看板娘 ¥4000 10個(予定)
以上2点共ホワイトレジン製、見塗装組み立てキットになります。
原型制作はPety(自分です)

170213-01
ガーランド (完全変形) メガゾーン23 ¥10000 数量未定(かなり少量らしいです)
以上1点カラーレジン製。塗装せずとも写真の様に完成させる事が出来ます。
(基本的な組み立て・バリ・ゲート処理・ビス止めなどの工作は必要です)
原型制作は射水宏氏です。

全部で3点の出品になります。

それだけだと卓の上も寂しいと思うので、ブログで制作した自分のガンプラを
数点持って行こうかと思っています。
(ちゃんと、WF実行委員会に許可は取って有るので問題無しです。) 
こんな機会でもない限り、生で人に見て貰うなんて事はないですからね~。
まぁ、それほど大した作品ではないですが見てやってください。(^^)

170213-06
詳しい卓の位置です。クリックすると大きくなります。

当日参加される方、ブースの方でお待ちしておりますので是非お越しを!
宜しくお願い致します。m(_ _)m

それでは、また~
  

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pety (ペティ)

Author:pety (ペティ)
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2017夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR