ワンフェス進捗状況 ③

みなさん、こんにちは

ワンフェス本番まで残す所後3日となりました。
いよいよです!なんでもそうですが、初めてというのは本当に緊張しますね。
自分で言うのも何ですが、1、2月はなかなか頑張ったと思うので
今の段階で準備の方はほぼ終了しています。
前日まで徹夜でてんやわんやって状況は何とか避けれました。(^^)

170216-01
パッケージをどうしようかな~なんて思っていたのですが、
射水氏の娘さんがなんとも素敵な絵を書いてくれました!しかもカラーで!!
これは、非常~にうれしかったです!なんせ自分は壊滅的に絵が下手ですからね。。。
今回は全部自分一人の力で成し遂げる!って言う気持ちで臨んでいたのですが
いや~結局人間て助け合いが重要なんですよね。

続きは↓をクリックして下さい。




170216-02
箱詰め、パッケージ貼りも無事終了!
一気に商品になりました~!
諸先輩方も初めてこの状態になった時は、絶対興奮・感動しただろうな~
もちろん、自分も達成感で一杯です。
まだ売れてもいないんですけどね~(^^)
いいんです!ここまでやった事・やり遂げた事が重要なんです!

170216-03
説明書も準備OK
手探りでの制作だったのでぬるい箇所が多々有ると思いますが、
その辺はブログの方でフォローして行きたいと思います。
本当はカラーで制作したかったのですが、色々有って白黒です。。。

170216-04
激闘乱舞の後
もうすぐこの状態からも、しばしのさよならですね。
会社から帰宅する度に、部屋に充満したレジンの臭いにイヤになりかけました。。。

170216-05
机に関しては、片付けてもすぐにまた激闘乱舞が始まると思います。(^^)
ココは開き直って、年中机が散らかっている方が、制作してるな~って感じになりますからね。

ワンフェス前日は最終検品を行って、後は当日に向けゆっくりしようかと思ってます。
とは言っても急にやる事が無くなると、それはそれでなんか落ち着かないんですよね(^^)

それでは、また~

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

パッケージイラスト

お疲れ様でした~!

いいなぁ…イラストパッケージ(*´ω`*)いと羨まし
説明書もしっかりしてて立派なキット商品です。すばら!

引き換えウチはペラ紙1枚でチャック袋仕様…
キットとは名ばかりの、只の部品詰め合わせ(;・ω・)

ゆっくり休養して当日を満喫して下さい( ´∀`)
私はたぶん卓内でかゆうま云ってると思います…

Re: パッケージイラスト

幼師人さん、お疲れ様で~す。
先輩差し置いて、お先でした。(^^)

> イラストパッケージ
かなり有りがたかったです!
絵だけはどうにも上手くなる気がしないんですよね~
幼師人さんの方もかなり本格的なパッケージを作って貰ったみたいで
当日拝見出来るのを楽しみにしています!

> ペラ紙1枚でチャック袋仕様
いやいや、むしろその形こそが昔ながらのガレキの形!
オールドガレキファンの方達には、何の問題も無いんじゃないですか?

ちょっと頑張ったので、当日までちょいゆっくりしま~す(^^)
幼師人さんも残りの作業、頑張って下さい!!

ではでは

No title

こんばんは~

いよいよですね!!
何かWFがどの様なイベントか詳しく解らない自分も、
petyさんのブログでの頑張り見てて興奮してるかも!?(笑)

多分初めての体験であっという間に終わるかもしれないけど、
思いっきり楽しんできて下さいね~!!


Re: No title

テツさん、こんばんは~

いよいよです!緊張してきました~
WFは基本的にガンダム以外大体問題なしの造形イベントですよ。
(ちょっと違うかな!(^^))

結果報告や失敗談など、後日ブログに載せるんで、良かったら覗いてみて下さい!
では、行って参りま~す。(^o^)/

プロフィール

pety (ペティ)

Author:pety (ペティ)
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2017夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR