FC2ブログ

たまには旅行記など

みなさん、こんにちは

これから本格的に始まる戦いに向けて英気を養いがてら
年一で行っている家族旅行に行ってまいりました。

170925-01
行った場所は、リーズナブルなのになかなか満喫出来る”ホテル三日月竜宮城”
千葉なので、アクアラインを使えば我が家からほんの40分足らずで到着です。
ん~旅行って距離でもないかな?(^-^)

続きは↓をクリックして下さい。
ちなみに今回は制作記事はお休みです。
170925-02
そこそこ大きな畑や台地。この景色の反対側は太平洋の海。海の向こうは側には工業地帯。
千葉の房総半島って不思議な感じですな~。

170925-03
結構肌寒かったのですが、まぁ温水だから外でも大丈夫だろうと思い
いざプールに泳ぎに行ったらまさかの真水。。。
自分も息子も入水は出来たのですが、さすがに泳ぐ事は出来ませんでした~。
温泉は相変わらずの最高でした。(^^)

170925-06
次の日は、鋸山と言う絶景スポットに行ったのですが、残念ながら超混雑により断念。
急遽近場のマザー牧場に行って見ました。
こちらは人もまばらで快適でした~。

170925-04
入ってすぐにアヒルさんたちがいました。
この後行進のパフォーマンスをやってましたね。

170925-05
バンジージャンプ台!
実際やったら怖いのも知れませんが、よく芸能人がやらされているような高さでは無かったので
まぁ結構余裕だと思います。料金がもうちょいお手頃なら絶対やってましたよ!(^^)

170925-07

170925-08
さらに奥地に行くとお寺らしき場所を発見。牧場にお寺。。。ミスマッチですな。
生まれて初めて鐘を突きました。その音と反響に感動です。

170925-09

170925-10
ふらふらと歩き回って思ったのが「牧場って言うほど動物いないな~」でした。
その辺のちらほら数匹いるだけ、と思ってたら。。。

170925-12
敷地の端の方に厩舎を発見!!
中に大量の羊さんたちがいました!
コレコレ!こ~いうのが見たかったんですよ。
息子がYou Tubeの羊の鳴き声の動画を再生し始めたのですが、全く無反応でした。
そりゃそ~だろ、興奮しだしたら大変だよ(^^)

170925-11
ウール100%
物凄い人懐っこくてカワイイ。ちょっと臭いけど。。。

170925-13
数匹ですがヤギさんもいました。
互いの角をぶつけて遊んで?ましたね~
これは、間違いなくサーバルちゃんではないですね。(^^)

170925-14
鋸山の絶景に比べたら劣りますが、マザー牧場からの眺めもなかなかでしたね。

次に日は、自分は仕事、子供は部活の朝練。
両親も高齢なので早めに帰宅しようと思ったのですが。。。
どうやらアクアラインに合流する場所が超渋滞地帯らしく、
合流するまでに2時間半近く待たされて、結局遅めの帰宅になってしまいました。
いや~ナビ通りに行ったら完全に裏目に出てしまいました。
それにしても千葉って意外と人気あるんですね~

さて、次回からは通常の制作記に戻ります。
そこそこ形になって来ているので、本申請までの残り1ヶ月、頑張って行きますよ~

それでは、また!!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

たまにはこういう記事良いですよね~(笑)
そして某都知事で盛り上がった三日月グループ!自分も昨年、金の浴槽がある竜宮城への宿泊のチャンスがあったんですが、悲しくも計画倒れに・・・(悲)

お地蔵さんは少々怖いですが(笑)、リゾート満喫して目標に向けて頑張ってくださいね!!
動物に癒されました(楽)
では、また~

Re: No title

テツさん、こんにちは~

一応自分も人間らしく生活していますって言う意味でも
たま~にはこんな記事を書いても良いですよね!(^^)

例のニュースが流れた時には「へぇ~こんな庶民的な所にも行くんだ~」って思いました。
まぁ子供がいたら絶対楽しめますからね~。
テツさん一家も機会が有れば是非!あ、でもハワイアンズの方がオススメかな~

リフレッシュもしたので、何とか最後まで頑張れそうです。(^^)
ではでは~
プロフィール

pety

Author:pety
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2018夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR