FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2018冬を終えて。。。

みなさん、こんにちは

お久しぶりです。ほぼ凍結状態でしたが、ワンフェスも無事終わり、(中古ですが)PCも購入して
やっと自宅でブログの記事が書けるようになったので、以前のペースくらいでブログを再開します。

再開一発目は、みぽりんのレビューを記事にしようと思ったのですが
ちょっと置いといて先日のワンフェス結果から報告したいと思います。

え~結果なんですが。。。
7個持ち込みで2個、とまぁ今回も苦い結果に終わってしまいました。
ん~~何が足りなかったんだろう?と、色々考えましたが、考えて分かれば苦悩しないですよね~(^^)
まぁ気を取り直して次にチャレンジするしかない!と前回と同じ気持ちでワンフェス2018冬を締めました。

それと、スナネコちゃんがついに1個売れてくれました!これは嬉しかったです。
1個でも売れてくれれば作った甲斐がありますからね。
さらに500円のラッキーさんが10個完売しました!お土産感覚で買ってくれたのかな?

当面の目標はワンフェスで10個完売を目指す感じです。今の自分には遠い壁だな~(^^)
そして、購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m
ただただ感謝です。

あ、ガーランドは相変わらずの即完売でした。そろそろ新作があるかも!?

いや~今回のワンフェスは本当に厳しかったです。
と言うのも、11月にサボり過ぎたのが完全な原因で大変猛省しております。
ブログの記事も、前回のスナネコちゃんのように、もっと頻繁に更新したかったのですが
いかんせん時間が無く、さらにPCの故障により放置状態に。
作品だけじゃなく反省する所が多々あったワンフェスでした。

そして、次回夏のワンフェスですが、参加はどうしようかな~って思案中です。
3回続けて参加したので、ここらで1回休んで修行するべきか。。。
新しい仕事もなかなか忙しく、平日の作業が厳しくなったのも悩み所です。
それでも本当に楽しい1日なので、参加はしたいんだよな~
まぁ3月18日までじっくり悩みます。

そんな訳でして、またマイペースに更新して行きますので
気軽にプラモ♪よろしくお願いします。

それでは、また!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

コメントご無沙汰しておりました!(汗)
そしてWF2018冬への出撃お疲れ様でした。
で、販売実績を積めたのも凄いです!

正直自分自身が作った模型は売れる気がしないんで、
メジャーなイベントでゼロから作り上げた物で、
ディーラーをしてるpetyさんを尊敬~!(笑)

思うところはいろいろあるかもしれませんが、
何事も経験の積み重ねなんでしょうね~!

では、また~


Re: No title

テツさん、こんにちは~
お久しぶりのコメント、ありがとうございます!
ビアレス完成時にはコメント出来ずスイマセン。。。全く余裕が無かったもんで。。。

今回のWFも結果を残す事が出来ず、暫くは不甲斐ない気持ちでしたが
最近は(懲りずにw)次こそは!の気持ちに切り替わりつつあります。
まぁ結局は、どんなに凹んでも模型制作が好きなんですよね~(^^)
尊敬されるような事は何一つ行っているとは思えませんが(^^)
自分の記事が、面白おかしくなっていてくれたら幸いです。

キモカワなダーナオシーの完成も楽しみにしていますので
お互い模型ライフを楽しんで行きましょう!!

ではでは~

No title

ワンフェスお疲れ様です。今回はお話が出来て本当に良かったです。
みぽりんのキット、パーツ分割やスジ彫りなどpetyさんのこだわりが感じれる
キットですね^^自分の原型がひと段落付いたら制作していきたいと思います。

ディーラー参加を一回休んで造形の改善箇所を洗い出すのも一つの手ですね。
今から冬のワンフェスに向けて作りだすというのも余裕が出来ていいかなと思います。
自分はもうそろそろ申請しようと思っていますがpetyさんがどうするのかも気になりますね^^

Re: No title

スギさん、こんばんわ~
ワンフェスお疲れ様でした!やっとお会い出来て嬉しかったです。
さらにお買い上げ頂いて本当に感謝です!!
組む時が来ましたら、厳しいご意見を是非お願いいたします。

結果が出せないのには何か理由が有るはずなので、1回休んでその理由を
突き詰めようかな~って思っていたのですが、やっぱ参加したくなっちゃいますね~
もうちょい時間が有るので、じっくり考えたいと思います。
そして次回はいよいよスギさんも参加ですね!!
当落の壁が有りますが、それはあまり考えずに原型にひたすら集中した方が良いと思います。
良い感じに仕上がって来ていると思いますので、ともかく頑張って下さい!

ではでは~
プロフィール

pety

Author:pety
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2018夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。