FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2018 夏

みなさん、こんにちは

約4ヶ月ぶりの更新、お久しぶりでございます。
ムチャクチャ暑いですが、お元気でしょうか?
自分はと言いますと、会社にクーラーが無いのでぶっ倒れそうです。。。(T_T)

そんな事はさて置きまして、最後の更新からあっという間に時が過ぎ
気が付けば夏のワンフェスまで2週間となってしまいました。

今回、参加するにはするのですが、不本意ながら自分の新作はナシです。
とは言っても、出し物は有りますので、ブログの再開と共に紹介して行きたいと思います。

ちなみに、パートナーの射水氏は、ガーランド関係の新作2種類を用意していますが。。。
物は出来そうなのですが、こちらもちょい雲行きが怪しい状態です。(^^)

卓番号は 5-33-19 フリー フォーリン です。
ディラー受付の真正面なので、非常に楽で分かりやすいですね!
やはり、どこに振り分けられるかは運ですね~

180716-06
前回のWFで販売しようと思っていた”ラッキービースト 完成品”を、今回こそは販売します。
今更ラッキーさんの需要が有るのかは不安ですが、前回キットの方はギリ完売したので
ちょっとだけ持って行こうと思います。
¥1500は安価だと思いますので、なんとか売れて欲しいな~。

続きは↓をクリックして下さい。

180716-03
作業机に向かうの久々だな~(^^)

サフレス+クリアーカラーで塗装するので、バリ取り・キズ消しは入念に行います。
次回、塗装工程などを記事に出来ればと思っています。
ネタが無いな~(^^)




ちなみになんですが。。。

180716-04

本当ならこの絵のプレネールさんを作ろうと思ってました。

180716-01
いつも通り、骨組みから制作開始。
この当時は、ナンバリングしながらブログの記事にして行くつもりでした。

180716-02
肉付け。
ちょいディフォルメなので、頭を大きくして体は小さめに。

抱きかかえてるうさぎさんと腕の絡みが非常に難解そうです。

180716-05
振り向いてる頭。
抱きかかえているうさぎさん。デフォルメぽいけど、リアル等身的な体と足。

ん~~~ヤバイこりゃめちゃくちゃ難しいぞ。(°_°)
なんて事を思いながら日々を過ごしていたら、仕事が忙しくなり徐々に机から遠ざかり。。。
てな感じで、現在に至っています。情けない話ですよ。

しかし!最近は仕事も慣れて来て、どっちもこなせる。。。んじゃないかな~?
なんて思って来ているので、冬には新作をと思っております。
まぁその前に抽選がありますがね(^^)

そんな訳で、またボチボチお付き合い下さいませ。
次回はワンフェスの詳しい内容を告知させてもらいます。

それでは、また!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pety

Author:pety
好きな事を好きなように楽しむ!!
をモットーに活動しています。
当ブログはガンプラや
フィギュアの制作記です。
2018夏のワンフェスにディラー名
"フリー フォーリン"として参加予定。

完成品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
Lc.ツリーカテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
ワンフェスタイマー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。